
B型インフェルエンザ

気ままにゲームしてます。Twitter(@infelation)

【雑記】7世代に求めたいこと

ポケットモンスター サン/ムーンの伝説ポケモンのグラフィック、御三家の名前とタイプ

、グラフィックが(結構前に)公開されました。
 
主人公の肌色変更の復活を聞き付け、全国のおまえらもお喜びのことと存じます。
 
というわけで、今日は「ぼくがななせだいにもとめていること」をいくつかまとめたいと思います。クソ記事だな! 
 
1.ストーリー
面白くしてほしいです。
 
切実に。
ぼくの年齢が上がってしまったことや対戦ツールとしてのポケモンに浸かり始めたことも大きな理由だと思いますが、
それにしてもXYはストーリーを覚えていないです。RSリメイクのORASはストーリー覚えてるのに。
 
フラダリもなんかこう、チープな悪役という感じがしてしまったのを覚えています。
サンムーンの舞台はせっかくのワイハーなので、そんな感じの楽しい感じを期待したいです(語彙力)
 
 
6世代は70匹くらいしか新ポケモンがいなかったのはゲーフリがそれ以前に600匹くらいのモデリングをしないといけなかったからだと信じています。
新規御三家に変な奴がいて嬉しい。


f:id:infelation:20160518124435j:image不安定になるモクローくん

 
 
よっぷる「次の伝説ゴジカかフラダリだけどどっちメインにする?」
ぼく「えぇ・・・(困惑)」
 
パンプジンのサイズ違いとか、戦闘中にクルクルフォルムチェンジするギルガルドみたいなユニークなポケモンにガチ対戦でも活躍する強豪がいたらさらに嬉しいですね。
 
 
新規メガシンカにも大きく期待しています。ジョウト御三家とかシンカしてもいいんじゃないですかね?
イッシュポケモンにもメガシンカほしいです。
 
 
3.着せ替え
まぁあるでしょう(フラグ)
せっかくのワイハーなので健康的に小麦色の肌を見せる格好をしてほしいです!!!!!!!!!!!!
 
4.対戦環境
(これは皆世代変わる度にどうにかしてくれって言ってるので今更ぼくが言うことでも)ないです。 
混乱になったときに今の自傷の半分が「おどろきとまどっている」とかになったら
こんなに嬉しいことはないです。
こんなもんでしょうか。Twitterでよかった気がしますけどスキルリンクツイットマンは怖いので自重したということでね。
 
 
 
 
よっぷるくん「白人いいぞ!!!!!!!!!!!!」
ぼく「褐色いいゾ^~これ(髪色変更からのブロンドが)みえるみえる」
 
 
 
こんな感じで少なくとも二人は楽しみにしてるので肌色、髪色、それから着せ替え。期待してるかんな増田ァ!チャオ!