
B型インフェルエンザ

気ままにゲームしてます。Twitter(@infelation)

【MHX】終焉を喰らう者

やったー終焉くりあだーほめてー
って記事です。


f:id:infelation:20160430230018j:plain
終焉を喰らう者をクリアしてきたので報告です。(MHXをしていたとは言ってない)

f:id:infelation:20160430230413j:plain
あ、装備はこんな感じ。
エリアルです。バラクレギオンとも相性がよくてガチ狩猟のときはこればっか使ってます。
闘技大会さえやる気になればすぐ作れるのでオススメです。
お守りは回避距離5スロット3、かなり楽な部類のお守りだと思います。

ちなみにメインはMHP3からスラッシュアックスです。
MHXのスラアクはほんと強いっすね~…

スラッシュアックスとは名ばかりのホッピングチャージソードではあるが…(たまには斧ブシドーも使うよ?)

隼刃の羽飾りを手に入れたので次は会心装備作ろうかな?


では!